(1) 「JMB」とは、当社が運営するJALマイレージバンクプログラムをいいます。
(2) 「マイル」とは、当社がJMB会員に対して発行するマイルをいいます。
(3) 「本会員」とは、本規約に同意のうえ、当社が指定する申込手続きを完了された方をいいます。
(4) 「JAL Wellness & Travelサイト(以下、「本WEBサイト」という)」とは、当社が本サービス提供のために管理・運営するWEBサイトをいいます。
(5) 「JAL Wellness & Travelアプリ(以下、「本アプリ」という)」とは、本サービスに対応するスマートフォン端末用のアプリケーションソフトウェアをいいます。
(6) 「チャレンジ」とは、本アプリにおいて当社が設定した歩数等の条件を達成することでマイル等の特典を獲得できる施策等もしくは当該条件をいいます。
(7) 「マイル等の特典」とは、本アプリでのチャレンジ達成により獲得できるマイルもしくは抽選券もしくはその両方をいいます。
(8) 「デイリーチャレンジ」とは、当日0時から23時59分59秒まで挑戦できるチャレンジをいいます。
(9) 「ウィークリーチャレンジ」とは、日曜日を起算日として翌土曜日までの期間に挑戦できるチャレンジをいいます。
(10) 「マンスリーチャレンジ」とは、毎月1日を起算日として当月末日まで挑戦できるチャレンジをいいます。
(11) 「チェックインチャレンジ」とは、当社が本サービスにおいて指定するエリア(以下、「チェックインスポット」という)にて、本アプリ上でチェックインすることでマイル等の特典を獲得できるチャレンジをいいます。
(12) 「提携社」とは、当社との契約に基づき、当社と共同して本サービスにおいて本会員向けにサービスやコンテンツを提供する企業・団体をいいます。